フランス兄ちゃんちへ行こう!ツアー ~幻のオルセー美術館~

最後に一か八かでオルセー美術館に行きます。

b0145915_16423326.jpg

途中の川です・・・。

どこだ?!

娘が撮ってました(^^;

電車で1駅ぐらいだったでしょか。

電車を降りてオルセー美術館に向かいます。
b0145915_16441584.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?

確かに本日は月に1度の無料デーです。

でも、もう夕方やし、寒いんですよ、皆さん・・・。

b0145915_16445816.jpg

という心の訴えもこの人たちには届かず・・・

これに並んでいたら一体どれほどの時間、この寒風の中で待たないといけないのか!!

ということで、断念!(T_T)

これはとても大きな宿題となりました・・・。

ということで、1月3日は終了。

世界遺産を満喫した一日でした。

明日はとうとう帰ります。

でもギリギリまで廻るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



つづく~~。
[PR]
by koonyan_diary | 2010-04-24 16:48 | 旅日記