人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり5656

これも知ってる(覚えてる)人、少ないかな~?

「どんぶり5656」(の一部分)です。



伝説の番組と言っても過言ではないでしょう。

今では個性派俳優でお馴染みの竹中直人さんを初めてテレビで見たのはこの番組でした。

↑こんなことや、♪牛乳っ つめたい牛乳っ とつくんとつくん飲むっ 牛乳~~♪って歌ってた人なので、いまだにコメディアンっていうか、エンターテナーなイメージがあります。
(確かに多才ですよね)

ちなみに、この「嗅ぐ?」を中3の時にクラスで流行らせたのは私です(^^;;
(ってか、受験生なのに、この夜中の番組をクラスに流行らせたのが私)

おかげさんで、中学の私への寄せ書きに「くんくん 嗅ぐ?」って書かれています(^^;;
by koonyan_diary | 2008-10-14 23:40 | YouTube