カテゴリ:音楽( 4 )

またまた、すっかり更新が滞っていてすみません<(_・_)>

今回は、もうすぐクリスマス!ということで、私がいつもクリスマスシーズンに聴いている曲を紹介します。



DAVID FOSTERの「Carol of the Bells」です。

私がDAVID FOSTERに凝ってた頃に発売されたクリスマスアルバムの1曲目に入ってます。

実は今回、この曲をここで紹介するにあたりyoutubeで検索して、この映像を初めてみました。

ほぉ~~~~って感じでしたね。

ということで、良いクリスマスをお迎えください。
[PR]
by koonyan_diary | 2008-12-15 00:35 | 音楽
明日から12月。冬も、もうそこまでやってきています。

ということで、冬といえば、この曲。
(いや、冬じゃなくてもこの曲は好きで聴きます)

「winter games」


カルガリーオリンピックの曲だったんですよね。私は、確か何かの番組のオープニングテーマ曲になってて、それから知ったんですよね~。

ほんでもって、それからDAVID FOSTERのファンになったんだわ。

そんなきっかけの曲です。
[PR]
by koonyan_diary | 2008-12-01 00:12 | 音楽
"Do They Know It's Christmas ?"です。



見ていて、「Do they know who you are ? でしょうが!」とツッコミを入れそうになりました。

んま~!懐かしい!!みんなどこ行ったんや?!

結構、カルチャークラブのドラム(やったかな?黒髪の男の子)が好きでした。ボーイ・ジョージはどうでもええねん。

ここにたどり着くには、すごいルートでした。po-cyanの「ライオネル・リチ男が結構好きやった」という話から、ライオネル・リッチーを見て、んで寄り道でスティービー・ワンダーとか、4人で歌った「That's what friends are for」とか見て、USA For  Africa を見てから、たどり着きました。

ヒマか!!

いや、ストレス解消です。ナツメロ大会はおばちゃんのストレス解消なんです!!

もちろん、歌えるところは歌いますよ~。なんとなくしか歌詞覚えてないけど(^^;;
[PR]
by koonyan_diary | 2008-10-10 23:27 | 音楽


懐かしの保毛尾田保毛男ちゃんのBATDANCEです!

poppoが探してきてくれました!ありがとう!poppo!!

作品の完成度のクオリティ高いのに、笑いを忘れない。ノリダーも出てきます。ノリさんのJOKERもクオリティ高いっす!

これとか、MCハマーのパロディをやってるタカさんを見て、「タカさんはダンスが好きだし、うまいよな~」と感心します。ノリさんもうまいよね(マイケル・ジャクソンのBADのパロディ参照)この二人は器用だよね~。

イマドキのお笑いさんて、こんなことできるかな?あ、ナイナイの岡村はできるよね。オカザイルはよかった!
[PR]
by koonyan_diary | 2008-10-08 23:08 | 音楽