人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばってます

2週間も更新が滞っていたのですね。どうもすみません<(_・_)>

私は元気に生きております。

16日から始まった新しい仕事も、今日から一人立ちです。

今のところ特に問題なく、ま、忙しくない時期に引き継ぎだったのがよかったのでしょうか。

2週間後には、なんだか忙しくなりそうな予感ですが・・(^^;;
(嵐の前の静けさなんだろうか)

今の職場は今までにない職場で、同じ島(机を突き合わせている)に私を含め6名がいるのですが、私と斜め前の人は全然関連がありません。私の隣の人(ボス)と係長(島の大ボス)は私と関連がありますが、彼らにとっては「一部」でしかありません。

で、私が事務をする関係者は同じフロアにすらいません。別棟にいたり、海外にいたり。。。

すぐに直接「これ何ですか?」と聞けないのは辛いものですね。

また顔が見えないというのは怖いものですね。文面だけでイメージがついてしまいますからね~。

というわけで、結構もくもくと仕事をする職場みたいです。

この数か月のバイトが仲間と和気あいあいとおしゃべりしながら仕事をする職場だったので、カルチャーショックを受けております(^^;;
(もう、だいぶ慣れたけど)

こんな感じで、新しいところでがんばっております(^ー^)ノ
by koonyan_diary | 2008-09-30 23:59 | 日記