人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビにらめっこ!!

遅くなりましたが、お約束の「突然ガバチョ!」です。

どれにしようか悩んだ挙句、やっぱこれかな~?と思いまして・・・


「テレビにらめっこ!!」

覚えておいででしょうか。ムキムキマシーンです。

ムキムキの兄ちゃんに連れていかれるのが、いつしか「ますぃ~ん」ができましたね。

このネタにも「ぷっ」と吹いてしまいました。

突ガバにしろ、TVジャックにしろ、なんだかラジオの深夜放送がTVで流れてるっていう風な番組でしたね。

で、突然ガバチョめぐりしてたら、今度は「夜はくねくね」ってのにも出会いました。

皆、ビデオテープを残してるのね~。そっちに関心してます(^▽^)
by koonyan_diary | 2008-10-19 23:47 | YouTube